Thursday, May 2, 2013

QUEENSTOWN

私が行きたいところはクイーンズタウン、ニュージーランド (Queenstown, New Zealand) です。

私は去年クイーンズタウンに行ってきましたが、私は再びそこに行きたい。

クイーンズタウンは に美しい場所です。


我々はクイーンズタウンで行うことができます活動はバンジージャンプ、サイクリング、リュージュに乗って、ケーブルカーと多くである。


 ケーブルカー (Cable car)


リュージュに乗って (Luge Ride)


サイクリング (cycling)


バンジージャンプ (Bungee Jump)

ワカティプ湖 (Wakatipu Lake) は 私が今まで見た中で最も美しい湖です。


Lake Wakatipu

予算はかなり高いです.
MYR3000周りの帰りの飛行機のチケットのコスト.
泊MYR300近辺のご宿泊費。
クイーンズタウンは、このように、それが高価でその豪華で有名です。



3 comments:

  1. 私はどこかわからない
    でも非常に面白そうだね

    ReplyDelete
  2. 面白い~
    私はバンジージャンプをしたい~~

    ReplyDelete
  3. きれいなところですね!シャキラさんはクイーンズタウンでどんな活動をしましたか?

    ReplyDelete