Sunday, May 19, 2013

桜のお祭り

桜は日本の花です。子供の時、私は郭富城の映画を見ました。彼は桜の歌を踊りました。すごいと思います。春を歓迎したので、桜を見ます。日本で桜を見るの場所のひとつ は 沖縄です。沖縄は日本の南です。沖縄でなはさくらまつりがいちばんです。日本で桜の季節は三月です。桜の季節はみじかいです。意味は冬をおわる 春をはじめる。意味も光陰矢のごとし。




2 comments:

  1. いいね~
    私は桜を大好きです~~
    きれいです~
    今年USMも桜祭りがあるよ~~
    べき行ってね~

    ReplyDelete
  2. 沖縄に桜祭りがあるんですね。知りませんでした。

    ReplyDelete