Wednesday, May 29, 2013

みんな、こんにちは!
個々製のとき、私は ともだちと Tasik Kenyirに いきました。
Tasik Kenyirで 有名じゃない ほうが ところ です。
でも、あの Tasik Kenyirは とっても きれいな ばしょ。
この しゃしんは Tasik Kenyirで とりました。

Johor Bahru  の ばすてい から Tasik Kenyir,terengganu まで 12時間かかります。 

これは ダム です。

たくさん ふねの さかなや です。まにち さかなやははやい  うみへセリング です。

あのしゃしんはきれいなですか?

にぎやか ばしょです。


home stayは とっても おきです。



私の友達です。

これは ''Tongkat Ali'' です。
Tongkat Aliは じょうず けんこう ですから。

3 comments:

  1. Tasik Kenyiriはマレーシアのどこですか? ここで何をしましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. Malaysia の Terengganuです。
      個々製のとき、私は ともだちと 旅行が ありました。
      私たちは いっしょに キャンプをしました。それから、'jungle trekking'は 
      しました。

      Delete