Thursday, May 30, 2013

こんいちは、
みんな、今は 私は Indonesia のおもしろいい ばしょです。
みんなさん、Bandung に いったことが ありますか?
わたしは ありません。
去年、私の友達と Bandungに いきました。それから たくさん おいしいたべものは 
といっていました。

いそがしい まち です。


これは Bakso です。

これは たくさん Bandung
 のたべもの です。

この しゃしんは モスク です。 

この しゃしんは ちゃばたけで とりました。

おいしい です。

これはpecal です。

2 comments:

  1. 私は行きたい~~~あなたは、バリ島に行った?
    私の友人はそれは非常に美しいです言った!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!Baliと Bandungも きれいな ばしょです。
      LLJ 200 の がくせいは いっしょに いきましょ。。

      Delete