Thursday, August 15, 2013

美しいの世界遺産(せかい いさん) マラッカ州 Malacca~

今度のお休み、私と友達 三人で マラッカ州を行きました~
これは 初めての自助旅行(じじょ りょこう)~
まるでバッグパッカーみたい~
面白いですよ~
自分でバースチケットを買って、ホテルをブック、それから自分で旅行場所探して~
全部自分でやっているよ~

マラッカ州はさすが 世界遺産ですね、たくさんの歴史的な建物(れきしてきなたてもの)があるます~
旅行関係のInformation centerもあるです、マット取って、自転車を乗って、いきたいの場所を行きます~
本当に楽しかった~

写真を見てね~
クライストチャーチ(Christ Church)
 ジョンカー通り(Jonker Street)
サンチャゴ砦(Porta De Santiago)


 海洋博物館 Maritime Museum Complex

  マラッカ動物園(Zoo Melaka)


朝のマラッカ川
夜のマラッカ川


まだたくさんの場所がありますですよ~例えば独立記念博物館 (Independence Memorial)、ババニョニャ民族博物館 (Baba Nyonya Heritage Museum)、鄭和記念博物館 (Cheng Ho Cultual Museum)…

ここの食べ物もおいしいですよ、ここで来るではぜひババニョニャ(Baba Nyonya)の食べ物とレイヤーケーキ(Layer Cake) を食べてね~>v<

1 comment:

  1. マラッカ、すてきですね。Cloudさんのブログを読んで、またマラッカに行きたくなりました。今度はジョンカーストリートで、思いっきり買い物したいです!

    ReplyDelete